10/7/21

■ 基盤のピンが指に刺さって出血したでござるの巻き。
いや指は勝手に治るからいいですが…大丈夫だろうかあの基盤は?(^^;;)



■ 寝ている間に室温上昇→平時でも高い体温が更に上昇→血管拡張→猛烈な偏頭痛→だが半分意識がないので激しい痛みに対処できず、何か分からん状態でひたすら苦しい→限界を超えた痛みでようやく正気に返り、床を這って薬を飲みに行き、薬が効くまで頭を抱えてダンゴ虫のように丸まる→薬が効き始めると意識を失う→のちに起床
■ …とかいう、夏場の地獄起床。睡眠が断片化するので疲れが取れませんよ。
軽く嘔吐感も覚えるので、単に脱水症状を起こしているのやもなぁ?
とりあえず、熱さまシート装着(基本仕様)にアイスノン使用(追加装備)で様子を見ようかと思います。

■ 2週間に渡り、昼夜を問わず怯え続けた黒い何かとの望まぬ同居生活に、ついに終止符が打たれました。てか、弱って出てきた奴に遭遇したので、速攻ゴキジェット先生の助けを借りて屠りました。
あ〜コレでやっと、この腐れ熱い最中に顔をタオルで巻いて寝る生活(コレが『地獄起床』に拍車を掛けていたと思う)ともおさらば出来る!
もう二度と来んなよ!(T▽T)

■ 皿洗いがキャンセルになり、明日は突如降って湧いた休日です。
やりたいことはたくさんあるのですが、あり過ぎてアレコレちょっとずつ手を付けてるウチに、あっちう間に1日が終わってしまいそうな予感が…(不吉な)

■ ↑この後寝てたら電話で叩き起こされて、結局出勤することになったヨ!
グッバイ休日…orz

■ 「昔は良かった」じゃないけれど(…て、スチャダラ曲のフレーズだっけな?)
■ 落描きをしながらふと、かつて、その黎明期に『寵児』として時代を謳歌したある組織の、今はもう遠い過去となった最盛期を脳内のどこかに回顧していました。まー『想い出』なんてのは、常に美化されるモンだよな?
■ そして今、『あの時のあの場所に戻りたいか?』と聞かれても、即座にNOと言える自分で良かったなぁとも思いました。
そういうのは記憶の額縁に入れて、見たい人が見たい時に見たい所だけ見ればいいんだと思うしな。
まぁ今じゃなく、も少し老後にでも。酒とか呑みながら。