10/8/8


■ あ、反対側から撮った方が正解だったな。
つーか、アレを立体物(しかも巨大)として眺めるのはシュールだよなと。
他にも「版権的に大丈夫だろうか?」と思うブツが色々と(写真の後ろにいるヤツとか)…その辺どうなってるんスかねぇ、あの祭り?



■ ぐぬあ〜!『魔法使いの夜』をTM公式通販に応募するのを忘れてた!
も う 死 の う ! <待てwww(^^;;)

■ 「心の種がうまれるですぅ〜!(以下略)」…な夢を見て目覚め、いい歳して漏らしたんじゃないかと一瞬マジで血の気が引いた夏の寝起き。
…いや、大丈夫でしたが。てか、自分の深層意識は何をどう…(遠い目)

■ 『職場など公の場からそっとここへ接続している閲覧者への嫌がらせ』的な新タイトル絵を地味に作業中…だったのですが、牛歩過ぎて間に合わず…orz
ソレに限らず何だか妙に体感時間の流れが速過ぎて、アレコレが思うように消化できぬまま時間が消えていくなぁと…最近ちと呑み過ぎか?