10/9/29

■ 背中の、腕を回すとかなりギリギリで届く所を蚊に喰われてもだえる昨今。
掻きむしろうにも薬を塗ろうにも、肩が妙な音で鳴る軽い拷問を強いられるという…こんなことで独り身の辛さを知ろうとは…(死)。



■ ついに『けいおん!!』が最終回を迎え、週に一度の心の癒しである『ふわふわ時間』を失ってしまい、この先どう生きてゆけばいいのやら…いやまぁ適当かつ勝手に生きてはゆくのでしょうが。
■ 映画化は嬉しいのですが、そーじゃなくてなー。
働いて疲れて帰ってきて風呂に入り、上がってビールを呑みつつまったりTVで彼女たちを愛でるあの時間が至福だったのですよにゃ〜…寂しい…orz

■ そして結局、黒いアレはどこへ消えたのだろう…orz(更に沈降)