10/9/29

■ 胃の調子が微妙に今イチでタルいです<とかボヤきつつ酒を呑める程度
■ 寒いなと思いつつ、まだコタツが必要なほどでもなく。
てか、まだ呑んで酔えば暖が取れる程度?(微熱が平熱ですしな)
…という以前に、床積みされた蔵書の山をどうにかせねばコタツは出せないというダメ魔窟な環境…orz



■ 「じゃあ俺が」「いや俺が」「俺も俺も」…というオチのないダチョウ倶楽部のギャグのようなマシントラブルが連発して忙殺された1日でした。
業務日誌に『スタッフ一丸となって心が折れました』とか書きたくなりました。
■ そんなエラー対応修羅場のさなか、微妙な数が残ったクロコダイル@ワンピのフィギュア景品の処遇が問題になっていたので、
「クロコですわよ!」って書いた吹き出しの紙を付けて、じきに来る予定のレールガン景品に混ぜ込んではどうか?
…とか提案したら、息をするより自然にガン無視されたでござるの巻き。
ダメか? ダメか〜…真剣に考えたのに…<って辺りが本気でダメ

■ ダラリぼんにゃりしてたらば、録画ビデオがまた溜まってきましたよ(死)
秋の新番組も始まった上に季節特番も放映されますし、とにかく録画した分を消化せねばヤバいDEATH!(HDDの残量が…)