10/10/24

■ 布団の中にいるのに寒さで目が覚め、起き出しても室内が寒いという地獄…そろそろコタツを立てる時期かなと?
■ で、寒さのために体が熱量を欲しているのか、妙に腹が空いて困ります。
流石に仕事前や仕事中に飲酒(私的に最も効率のいい熱量摂取法)するワケにもいかぬしなぁ?<当たり前だ(^^;;)



■ 21日の木曜日は、今月唯一の休日でした。
しかし掃除洗濯をして眼科に行き、夜に教祖との『浄化教』で呑んだらサクっと終了。毎度の事ながらあっけない…とはいえ、「やはり人間には休日が必要なのだ!」と思いました。『余計なこと』を考えずに済む時間は必要です。

■ 後日更新予定のブツの作業に時間を食われております。
あと、『悪魔と取引き』しちゃった(笑)ので、11月が修羅場です。
(まー正直、自分の能力と所有時間的には笑い事でもないよなぁ…)

■ B型は特定のO型の餌食になる! B型は特定のO型の餌食になる運命!
…大切なことなので、2回言いまみた! …失礼、噛みまみた!
(「わざとじゃない!?」)
「何か分かる気がする…」と思ったB型は挙手!
■ 「『キテレツ型のトリックスター属性』な人物は、O型に多い気がする」という持論を同僚(映像系の畑で活動中)に語ったら、「あ〜…よく分かります(苦笑)」という賛同の言葉を貰えたので、ちょっと救われた気がしました。

■ 『理性だけでは逆らえ切れない理由』の源にあるのが、『単なる嗜好とはいえ、人格を左右する根元に杭打てるだけの能動的な好意』だという点がまた、『呪い』っぽいのだよなぁとか?(本質的に泥沼)
■ あーあーラヴの話じゃない! あくまで『因業』の話!(笑)