10/10/31

■ 日に日に下がりゆく気温に反し、額に貼った冷却シートが怖ろしい勢いで干からびてゆく昨今のコンディションです。かといって、ようやく立てたコタツから出ると、ソレはソレでぷるぷるニャ〜な寒さに震え死ねます。どうしろと?



■ 萌え系抱き枕に渾身でしがみついて両脇が筋肉痛になったり、超萌え美幼女とおててつないでキャッキャウフフしたりしてました。
…あ、いや仕事です。単に景品の圧縮加工&迷子ちゃんのお世話で。
コレもある種の役得なのか?<後者はともかく前者はなぁ?(^^;;)

■ ハロウィンが終わったと思ったらプレ・クリスマスで、そうこうしている間にも正月が視野に入ってくる先取り進行ですよ〜。
おせち料理とかのADを見ていると遠い目になります。
■ で、気付けばロボコンの『ABUロボコン日本代表決定戦』を見逃してしまっていて絶望した! ちうか今年ももうそんな時期なのですよな。
■ つーワケで、『ABUロボコン世界大会』の放映は11/3の午前9時ですよ!(ロボコン視聴組へ告知)

■ ひとつめの作業に終わりが見えて、ふたつめが間に合うかどうか?(間に合わねばスルー)
みっつめはスルーできないので頑張るとして…いや、どれも義務ではなく趣味なので楽しくはあるのですが、高さを増してゆく未読本や視聴予定(希望)DVDの存在を思うと、心の底から「1日が36時間にな〜あれ!☆」とか思います<もう早くも現実逃避気味
■ ちうか、もう二度とこの時期に地獄を見る状態には陥らぬものと思っていたのになぁ…いや本当に、人生何が起こるか分からないモノだなと(^^;;)

■ 以下、ごく私的で曖昧なボヤき。
■ 昨年8月(検索してみたらそうだった<もはやその始まりが記憶になかった…)から地味に継続していた『リアル体験としての川渡りパズル』の方がですねぇ…。
望まぬながらも『船頭』としてその都度気を配り、バランスを保ちながら昨今まで『運搬』してきたワケですが、自分が現場にいない(皿洗いの方に行っている)期間に水面下で悪化していたらしく、トドメに先日の不在時に致命傷イベントが発生したようで、気付けばもう手に余る難易度になっていましたヨ!☆
■ 正直、もういつ沈んでもおかしくない状況に…つっても現況から打てる手ってのも、あと何手も残されてないよなぁ…(死)
つーか何故自分がこの『ゲーム』(という形容ほど面白いモノではなく、『労苦』という方が近い)に腐心させられねばならぬのか…orz
■ もう『超必殺技』の申請をするしかないか?
しかもソレも認可つか実行されるかが微妙な上に、実行され実効があっても弊害は出るしなぁ…かといって、手をこまねいていれば、確実に短期間で『沈む』しなぁ…。
あーもー本当に面倒くさい! 各自、自分の面倒は自分でみようぜ!(T▽T)