10/11/10

■ 今日の病気自慢記録(いや所詮ただの風邪ですが)
【月曜日】
寝る前は普通だったのに、起きたら喉に激しい痛み&発熱(常時37度1〜3分ですが、ソレ以上)
【火曜日】
喉の痛みは治まってきたものの、今度は酷い鼻水が止まらず。そのせいか熱のためか聴力が激しく低下し、味覚がほぼ消失。嗅覚は言わずもがな。
【水曜日】少し熱が下がって鼻水は治まってきたモノの、肺腑をえぐる苦しさを伴う咳が止まらず。
■ …というワケで現在、熱は恐らく平時程度(37度代前半)に戻ったと思われますが、聴力が平時の半分、嗅覚は消失、味覚はビールの苦みが分かる程度で味が全く分かりません。
体力を付けようと口にした、豚レバーのスモークとか、カキを入れたシチューとか、鶏の唐揚げとか、折角買ってみたトマトクリームポットパイも、何食ってんだかサッパリ分かりませんでした<使った金が無駄だ…(死)
咳は出ると止まらず体力を激しく消耗するので、頑張って堪えております。
■ まぁ幸い頭痛はなく、胃や腸も元気で食欲はあるので、『とにかくひたすら食べて、ちょっと呑んで、栄養ドリンクと薬を飲んで、死んだように眠る』という自分流の療法で対処して、何とか少しずつ回復してきたような?
1日休んで寝てれば治りそうですが、シフトに穴を空けられぬ状況なので、騙し騙しで就労していたり…でも経験的に察するに、コレはもう末期の症状なので、ここを乗り切れば回復するかなと?
■ ちうか感じられる味と匂いが、大きく呼吸したり咳をした時に分かる『鉄臭さ(自分の血の匂い)だけ』という状況は、何か精神的にあまり良くなさげなので、先ずソコをどうにかしたい…orz
■ そいや実生活の知人も、web上で拝見するあちこちの方々も、「この月曜から風邪っぴき」というのが多かったような気が…日曜の晩に『何か』があったのだろうかなぁ(人知を越えた超常的なアレが?<電波発言)



■ 今日の診断系記録。
■ 「みんなやろうぜ性格判断。」だそうなので、やってみました。
INTJ型でした。割と笑えない部分が当たっていて鬱。そしてINTP型との差異について考え、ソレが『規範/柔軟』だという点にまた虚ろな目になり…。
■ あとSM性格相性診断というのもやってみました。
サド度が49%で、マゾ度が51%で、変態度が10%でした。『優秀なバランス型』だそうです。ここでもバランス型か自分は…。
■ しかしこの手の診断系は何をやっても大抵、『猜疑心が強く、本質は酷薄』/『情に見えても実は利で動いている、現世利益重視の損得型』/『ひとりで生きられるのでひとりで死ね』…とかいう薄ら寒い御託を賜るのですが…そんなコトないんだヨ! ホントは気のちっさい愛玩系小動物なリトルハートで、毎日プルプルしながら涙を堪えて必死に生きてる健気系ナマモノなんですヨ!
■ あ…いや涙はもう人生の半分以上の期間、創作物に感動した時以外には流れてなかったな?(^^;;)
■ …すみません、もし知り合いが見てたら誰か擁護して下さい。