10/11/14

■ フィギュアの出来が良かったので、八九寺欲しさに西尾維新の一番くじを引いてみました。
800円なので「1回だけ!」と思って引いたのですが、F賞(ノート)でガックリきたので「もっかいだけ…」と引いたらH賞(きゅんキャラ)でした。その結果↓

神原セットのできあがり。
■ …いや、神原も好きですが…H賞だったら羽川が欲しかった…というか、何この神原オチ? だからリアル生活にオチは要らないって…orz
ちうか八九寺! はーちーくーじー! …もっかい引くか?(マジ悩み)



■ 風邪っぴき、その後。
血の味がする咳と鼻水が残っていますが、まぁ1週間で概ね回復。
しかし「脳が融けて鼻から出てきてんじゃないか?」と思うような鼻水(かんでもかんでも途切れない…)の垂れ具合は、春の花粉症発症時を思い出すなと…。
■ あと、腰が妙に痛いのは風邪と関係あるのかないのか?

■ 1週間といえば、先週あれだけやらかしておいて、今週どう見ても完全忘却しているとしか思えぬ態度で接してきた小動物の姿を目の当たりにし、思わず自分の記憶の方を疑ったでござるの巻き。
「いや本当に何考えて…あるいは何も考えんで生きてるんだアレ?」と、怒りや憤り以前にひたすら驚愕したという現実。
小動物の脳の小ささを甘く見ていたつーか…逆に大丈夫かアレ?(^^;;)

■ …そいや誰も『擁護』してくんなかったな…(遠い目)

Amazon先生の「ほしい物リスト」を確認したら、「今は余裕がないからいずれ…」と、とりあえず的にブっ込み続けてきた購読予定(希望)の小説が、かなりの膨大量のストックになっていて顎が落ちました。
(何か色々考える)
■ あーあーあー…ぬあ〜〜〜!!! 前職での状態ならともかく、今の仕事具合に於いての自分の『私生活』の時間の使い方、ダメだわ色々!
マジ抜本的に修正せねば! とりあえず抱えてる案件を片付けたら…って…来年からか?(^^;;)<つってももう1ヶ月半で『来年』だしな

■ で、その『抱えてる案件』。
無駄な案ばかりが沸いてきて、使える案が脳内から全く出てこない罠。
ぶっちゃけ考えてどうこうとかいう時間の余裕もない時期になってきたのにどうしよう。手遅れになる前に土下座しようか…<許されますか?