10/12/5

■ んあ〜…ぬぅ〜…すんません。今晩はちっと呑み過ぎますた。
以下文末まで一気に書き殴ります。陳謝。



■ 修羅場は終わったというのに焦燥感がまだ上手く抜けてなくて、どうにも落ち着かないままソワソワとした気分で過ごしております。
どっかで上手く転換せねばなと。

■ みくる欲しさにハルヒの一番くじを引いてきましたが、手元には何故かD賞(長門&朝倉)と、G賞(長門水着版)が来てプチ長門祭りに…いや長門も好きだけど…みくる…orz
■ つーワケで友人知人! もし身近に原価(各800円)で引き取ってくれそうな長門ファンの知り合いがいたら、是非斡旋して下さい(^^;;)
【12/6追記】
解決しました。ありがとう橋のエラい人!<毎度すみません(^^;;)