10/12/12

■ 利き手の親指と人差し指の爪がおかしな位置から横に割れてしまい、軽く爪剥ぎ状態になっております。
タブペンを握るとギャ〜! キーボードを叩いてもギャ〜! そんなプチ拷問。
とりあえず、タッチタイプは中指と薬指で何とか…早く伸びてくれよ爪…。



■ 土曜日はいつもの呑み仲間が例によって新宿に集い、ちょいと早めの忘年会を楽しんできました。しかし基本ウォーターワークス(笑)な集団なので、年末進行に抗えなかったメンバー(約半数)が脱落したという…(^^;;)
■ ともあれ6時間ほど全力で呑んで食って喋ってきました。激・楽しかったス!
ちなみに最後の話題は『尿道カテーテルと、貧乳者のマンモグラフィ検査はどちらがより激しい苦痛か?(体験談)』でした。カオス!
■ にしても、別れ際に交わした挨拶が早くも「良いお年を」だった事に遠い目になり…まぁあっちう間に大晦日で正月だよな、きっと…。

■ 読んでも読んでも積んでる未読マンガがなくなりません…何故だ!? (T皿T)
(読む端から新刊を買っているからだよ…)