10/12/15

■ 田舎から箱で送られてきた洋梨をプレーンヨーグルトで和えて食べたり、白菜が安いのでブツ切りの鶏肉とクリームシチューの素で煮たヤツを食べたり、納豆+ワカメ+海老風味の揚げ玉+半熟卵がトッピングの蕎麦(生暖かい)の夜食がマイブームだったり。そんな微妙に偏った最近の食生活。
■ 『日本酒切れ』が『暖房燃料切れ』と同義になる昨今の寒さですが、最近、仕事して帰宅して風呂入って、コタツに入って一杯呑むと、ふっと30分ほど寝ていたことに気付きます<要は自覚無く意識を消失している
蓄積疲労なのかなぁと…まぁその程度で実害はないし、ソレで回復できてるんならソレでもいいか?(いいのかソレ?)



■ 職場でのインカム会話アレコレ。
「え? 『ボンバーブレイク』?」
「は?」
「…ゴメン、『ボーダーブレイク』を聞き違えてたwww」
「こっちは今の聞きながら「『ボンバーマン』のことか?」って思ってたwww」
「『せんごくしたいせん』のカード補充お願いしま〜す!」
「ソリャ『三国志大戦』と『戦国大戦』のどっちだよ!?(^^;;)」
「お客様から『ガンダムのゲーム』についての質問が〜…」
「…ってだけだと、絆かEXTREMEかビルダーか分かんねぇよ!(^^;;)」
■ 音声のみ、あるいは端的な言葉でのやり取りは、発信者と受信者の認識&表現伝達力の差異により、往々にして何らかの齟齬が生じ易いよなぁとかいう話?<…いや、ではなく単なるネタ話ですが(笑)

このゴイスクオリティで黒桜が立体化…っ!
乳尻よりも、私的には腹部のラインが素敵エロいよなぁと思いますよ。
こりゃマジめっちゃ欲しい! てか『同スケールの「セイバー・オルタ」の台座と連結が可能となっております。』って…こんなん見たら、両方欲しくなってしまうではないですか! Σ(T▽T)
黒桜は買いとしても…セイバー・オルタをどうしよう… orz

■ 『企業団体による営利戦略』(の結果が、総体的な観測により漠然と『見える?』形で現れたモノの、しかもごく一部)を、個人的な固定価値観による任意解釈てか恣意的な印象だけで、あたかも『私人の欲得志向による因果応報の末路』のごとく語るのは、錯誤以外の何ものでもないよなぁ…という、まぁコレもまた『ごく個人的な印象』。(イミフ)