10/12/30

■ 昨日今日とコミケ休みを取ったのでダラけてます。うぇ〜い(弛緩)



■ 昨日は昼前起床し、昼過ぎ現地到着→1時間位でアッサリ買い物を済ませ、サークル参加な旧知の所に遊びに行ってアレコレ話をし、同じくその場にいた友人(新妻)をお持ち帰りして一緒に新宿の小洒落た店で食事をしてから帰宅して、酒を呑みつつ戦利品を読みあさっていました。
■ イベントでは、今回も現地でご挨拶が出来ませんでした。
いや自分の記憶力が薄弱過ぎて、そこにいらしたのがご当人かどうかの判別が…あとどう言葉をかけて良いのか思いつかず、結果ブツだけ入手して遁走したという(チッキン)
あ、でも目で! 目で何かが通じたような!?<人はこうして妄念に陥る
■ んで、自分が徴兵された寄稿させて頂いた本ですが…酔うだけ酔った後(<シラフでは勇気が…)覗き込むように見て、自分のアレのあまりのいたたまれ無さにその場で横倒しになり、座椅子のクッションに頭を埋めながら「すみませんごめんなさいゆるしてください…」と繰り返しつぶやきうめいていたら、いつの間にか寝てました<この辺りもダメ全開
■ そして完成品を見て、ウチのプリンタ(同僚から数年前にタダで貰った)は線がツブれて出力されていることに気付きました。仮出力して線数を決めて貼ったトーンが全て薄かったという…すみませんごめんなさいゆるしてください…orz

■ とかやってたら、今日は体調がイマイチで心が折れたので、結局出かけず家で転がっております。うぇ〜い(虚脱)
現在16時過ぎですが、この後は昼寝して起きて掃除して本を読もうかと。

■ そんなこんなで泣き言まみれのまま、年内最後の更新です。
毎度好き勝手にやらかしているのを生暖かい目でご覧頂いてありがとうございました。今後もこんな調子で何ら変わりないとは思いますが、来年もまたお楽しみ&お付き合い頂ければ幸いです(たまにツッコミとか頂けると喜びます)。
■ それでは皆さん、良いお年を。