11/1/1

■ あけましておめでとうございます。

■ ざっと描きですが、あけましたのでおめでとうございます絵。
最後まで乳のサイズをどうするかで悩んでいました(死ねよ)。



■ 旧知の新婚ご夫婦から、「ウチじゃ呑み切らないんで」と贈って頂きました。


影になってて見えませんが、30本ほどあります。ヒャッホ〜イ!
さりげに『ウコンの力』が同梱されていた辺りにおふたりの思いやりを感じ、そのお気遣いで更に幸せな気持ちになりました。有り難いなぁ…感謝。

■ 日常的には、昨年末に自分のあまりのダメさを客観視して心が折れた状態のまま仕事に励んでおりますよ〜。
去年の『汚れ』を今年に持ち込んでしまい、微妙で曖昧な鬱気分が延長中。『新年』とか言っても、結局『日常』としては地続きだよネ…ウフフ(遠い目)
(いや何ちうか…自己卑下とかいうのでもでなく、『すげぇ苦労して手に入れたコレクション蔵書に、自分の不注意で取り返しのつかない汚れを付けてしまった時の絶望感』みたいな?)
■ とか、新年早々意味不明で景気の悪いことをグダついてて陳謝<まー時間経過による忘却&頂いた酒とか呑んでるうちに復調すると思います。
早くもこのダメ体たらくですが、本年も宜しくお願い致します。
■ …つーか、とらで予約してたうみねこの新作はいつ来るのだろうか…やっぱメロンにしときゃ良かったかなぁ… orz

■ あと、現在30時45分位(一般的には1/2の7:45)なのですが、これから寝るとして、いわゆる『初夢』はどうなるのだろうかと…てか睡眠時間帯が8〜15時辺りなので、元日の晩にせよ2日の晩にせよ、ソレにあたる時間なんて寝てねぇよ!(T▽T)