11/1/16


■ 3割引きだった剥き海老を、焦がしバターwithニンニクで白菜と炒めたヤツ。
更に、料理後に残る海老風味のニンニクバターな汁は、パスタに和えて美味しく頂けます(溶き卵を半熟で搦めると更に美味)
この材料だったら塩あんかけとかの方が美味かったかなぁと思いましたが、ウチには片栗粉がないという…<ひとり暮らしで一袋あっても使い切らんし…



■ 録画番組を流し観消化しつつ、ちまちまダラリと落描いておりますが、日々激しさを増す寒さに耐えるため酒量が増えたせいか、平時以上に能率が悪いです。内容なんてないのに。
■ あと、食っても食っても腹が減る上に、食ってる割に体重が増えないのはアレか? カロリーが文字通り熱量生産に回されているためか?<燃費の悪い体だなぁ…<てか平熱でも37度越えという辺りが無駄の極みだが、自分でコントロールできるモノでもないしなコレ

■ 以下、限りなく意味不明な私的覚え書きボヤキ。
■ 『リアル体験としての川渡りパズル』、現在。
2ヶ月半前に『超必殺技』を使用後、『狼と羊』、『羊とキャベツ』の運搬条件が改善されて難易度が下がり、ここ暫くは「横揺れは酷いがまー何とか?」といった渡河具合だったのですが、気付けば何故かキャベツが狼に囓られていました。しかも囓った狼の方もキャベツの『神経毒』により泡吹いて倒れてました。
…何だこの状況? マジで意味分からん。
■ てか、相変わらず自分の不在時に勝手に状況が悪化しているという罠…。
あああああ! おりゃ『雇われ船頭』であって、『監視員』でも『羊飼い』でも『動物医』でも『造園業者』でもねぇんだよ!
大人だったら子供とマジ喧嘩とかすんな!
若造は時間経過を免罪符にいい気になって前科を忘れんな!
小動物は天然なら自戒しろ計算ならもっと上手くやれ!
あーもー本当に面倒くさい! 各自、自分の面倒は自分でみようぜ!(T▽T)(もはや前回のコピペオチ)
■ まー本年度は『神位[調停者]召喚コマンド』が使えるだけ前年度よりマシか…しかも来年度になれば多分、『相克3種運搬』が『問題2種運搬』に単純化されるだろうので、あと数ヶ月どうにか頑張るかと…orz