11/1/19

■ ちょいと右側サイドバーのカウンターをご覧下さい。
16666だった方は、もし気が向いたら下部のコメント欄に一言お願い致します。


■ いやまー何ちうか…相変わらず『生暖かい目で見守られている感じ』ですよね、ここ(というか、自分のやっていること)は?(^^;;)



■ キーボードを打つのに使う指が、手荒れによりことごとく割れているという地獄。しかもこの無駄に長文を打つ日になぁ…何だこの拷問?
てか、気付いたらまたキーボードが血染めになっておりました…電源落としたら拭いておかないと…orz

■ 借りている部屋の更新手続きのために、明日は休みを取りました。
そして蔵書量がシャレにならぬレベルで生活領域を圧迫してきたので、血の涙を流しつつ選別して、少しでも処分しに行こうかと…年末ジャンボで3億円さえ当たっていれば…っ!
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)■ あと、何日も前に届いているのに今だ箱から出せていないグッスマ製のガハラさんフィギュアも、いい加減に拝みたいですよ!<現在の室内の惨状で開封すると、細かいパーツを紛失しそうで躊躇している状態なのです…。

■ あー…メール返信はグダグダのブツが片付き次第速攻で!(土下座)
■ そいやあの『仮定』を拝見して「どうなんだろう?」と考えてみたら、「そいやもう飲ませてたな自分(^^;;)」と思い出しました。
いやあのネタを考えた時には、まさか公式で(外伝にせよ)ああいうネタ展開になろうとは思ってもいなかったので、その先の『飲んだら(飲まなかったら)どうなるか』とか、考えてもいなかったなぁと(笑)