11/2/18

■ 当選メールは来ませんでした…orz <『S.A.C. SSS 3D』の試写会
てか1,600人枠に約7千人が応募て…確率22%だと自分のLUC値(弱)では当たりませんよ!(^^;;)
仕方ないので一般公開を待とうかと。でも欲しかったなぁ限定Tシャツ…。



■ カエル大好きな某お嫁様に是非お知らせしたい、素敵ポーズなカエル写真の数々

■ (随分と過去に)空いた穴に、適当なフタをしたまま今でも知らん顔で暮らしているので、たまに自覚なく『忘れている』場所を踏み抜くと本気でビビります。
何をどうして『忘れて』いるかの具体内容についてはともかく、そういう不安定な足場の上で今も生活しているという事実は認識しつつ、注意深く生きねばならんなぁと思いました。
そんな『足元注意』な基礎警鐘を再認識。