11/2/16

■ 今週のチラシ裏…大した内容もないのに盛大に削られましたわ睡眠時間。
マジで今回こそ間に合わぬかと思った!(^^;;)
まぁ「外部からの『需要』がないモノを自己意思のみで具現化するためには、自己内にそれなりのノリと勢いと、あと酒の力が必要だよな?」とかいう話?
■ いや今の所は割と継続更新してますが、「コリャ所詮は趣味であって義務でも仕事でもないので、ネタを思いつかなかったり間に合わなければスルーしても無問題だよな」というのが自己認識なワケですよ?
…なのでもし今後、感想だけが書かれてる週があっても、「アイツ、折れたな」と思って頂ければ幸いです。<何その予防線?<いやそろそろ借りっ放しの某ロンパなゲームに手を付けねばなぁと思ったものの…使える時間に余裕がなくてですネ…?(^^;;)



今期の戦隊。ちょっとしたやり取りだけでも分かる各キャラの性格付けや関係性の魅力に加え、過去戦隊のカッチョエエ美味しい所取り(&ナイスアレンジ)で、掴み(第一話)がかなり良かったので以降も期待しております。
■あと店長が買ってきたオモチャで遊ばせて頂いたのですが…モバイル自体のギミック(ボタン入力メッセージがオモロ過ぎる!)に、フィギュアも兼ねたレンジャーキーのコレクション性…完全に企画勝ちってか何アレすげぇ楽しい!
昨今の子供用玩具はみなあんなにレベルが高いのかと!?
ブルジョア層orヲタエリートな親御さんの子供に生まれ変わりたい!

■ あああああ!確かにそうだ!!!>QBとチーポ君の相似性
あのウサギ系の外面に加えて詐欺師感つーか、開き直った時の悪意のない(だが純粋に価値観や認識の相違なのがタチ悪い)ぶっちゃけ感とかwww