11/2/27

■ 諸々のおかげでシステムエラーは解消されました。
(まー元の壊れ具合に戻っただけですが)
『塗りつぶし』に(勝手に)付き合わせてしまった方々には、感謝とお詫びを。



■ が…気付いたら『生きているだけで死ねる季節』が到来してました。ヤツラがやって来ていましたよ…杉花粉! 目と喉と耳の奥がかゆくてマジ死ねる!
そして薬を飲んでから寝てるのに、鼻づまりによる呼吸困難により就寝後2、3時間で目が覚めてしまう地獄。薬が効かないと頭重で頭部の血管がドクドクゆってるし…前評判通りハンパないスな今年の飛散量は(死)

■ 「あんなつもりじゃなかったのに」というのを償おうとして、結果「こんなはずじゃなかったのに」になるってのは…まーよくあるコトだよネ?
つーか、今まさにその進行形DEATH。不甲斐ない…orz

■ スタドラ。頭取つーかカナコ奥様がたまらん好き過ぎる!かしずきたい!
奥様絵も描きかったですが、その前に本放送が終わってしまいそうだ(^^;;)