11/3/18

■ ふと気付いたら、結構デカい黒い押し掛けルームメイトが部屋の隅で息絶えておりました…つーかチミは今までどこに潜伏していたのかネ…(虚ろな目)



■ 「予報では冷えるって言ってたけど、むしろ暑い位だよなぁ? オマケに腹もあんまし減らないし?」…などと思っていましたが、どうも鼻詰まりで無意識に口を開けて寝てる間に、風邪をひいてしまっていたようです。アホだな!(^^;;)
数日前に喉が痛いなとは思っていたのですが、花粉症と症状が被っていたので気付けませんでしたよ。(発熱もいつものことですしねぇ)
■ そんなワケで、今日はうどんを食べて薬飲んで厚着をして毛布にくるまっておりました。仕事が休みの時で本当に良かったです。

■ 先はどうなるか謎ですが、とりあえず明日は時間を大幅に短縮した昼〜夕方までの営業で店を開けるとのことで、ちょっくら働いてきます。
節電状況下なので気が引けはしますが、それでも気分転換に遊びに来て下さるお客様を、精一杯おもてなしさせて頂こうと思いますよ。

■ 自分ではどうにもできない『願い』が叶ったので、とてもすごい嬉しいです。
よーし、自分もちっさくても出来ることを頑張ろう!