11/4/13

■ バカの考え休むに似たり(…というコトで諸々記述がテキスト墓場送り)。



■ YJですが、『ねじまきカギュー』が地味に大好きなのです。
カギューちゃんの一途でピュアな真っ直ぐさにときめきつつ、そんなカギューちゃん大好きさのあまり対立したり認め合ったりする富江や朱羽のやりとりがたまらん萌えだなぁと思った今週号。
恋を触媒に善意と好意を伝播する、カッコイイけど『かわいいは正義!』な女の子たちの頑張りに癒されますよ〜。はー、いいなぁ…(ウットリ)
■ あとローゼンのめぐは、どうにか頑張って大人になって頂き、「ああ…あの頃の私は…」と少女時代を思い出しては布団を被って絶叫しつつ、かつての病(リアル病気の方ではなく中二病の方)を後悔して転げ回れるほど元気になればいいなぁと思いました。
「『かご』なんてない」とは言わないけれど、その狭さも広さも結局、決めているのは自分なんですよにぇ〜?

■ ああ…女の子(しかも二次元)の話ばかりし始めた辺りに、自分の微妙な疲れ具合を自覚するダメ具合!<つーかソコで消耗度合いが分かる辺りがダメw
■ 金曜日は皿洗いキャンセルでまた休日が降って湧いたので、ダラリ休んで英気を養おうかと思います。とりあえず、寝て起きたら行く木曜の皿洗いがまた百人組み手状態にならぬ事を祈りつつ、そろそろ寝ます。