11/4/24

■ 以下、全く何の面白味もない独り言…を通り越し、寝言ってかもう電波な領域の個人的な備忘記述。



■ あーあーおーおー!(<成原博士的リアクションで)
1週間近くも反吐を吐きつつムダな時間をかけて考察した結果、故障の原因がようやく分かった気がします。
多分(間違いなく)、 配 線 を 間 違 え て る 。
■ 自覚/認識なきまま生じた断線箇所に無意識かつ誤った再配線をした(正確には『していたらしい』)ことにより、本来は受け皿でない(だからヒューズ的な遮断部品もない)脆弱な箇所にありえぬ負荷がかけられ、結果、ソレが破損してしまったのが現況かと…orz
■ しかしその過失を(ようやく)自覚できたらば、従来あるべき(と設定した)配線図も思い出せてきたので、更に反吐を吐きつつ復旧中。
破損箇所については、今回は『踏み抜き』ではなく『撃ち砕き』という重度の損傷ではあるものの…まー誤配線により異常拡張傾向だったので、断片化したパーツを寄せ集めて修復する程度で丁度良くなるかなという気もしたり。

不定期記述な『リアル体験としての川渡りパズル』…多分大詰め。
■ 予想通り『相克3種運搬』が『問題2種運搬』に移行して安定を見たのも束の間、狼が去った船上で、残された『羊とキャベツ(毒入り)』が一騎打ちしてました。また例によって、自分の不在時に。
もはや運搬どうのいうレベルの状況じゃねぇ。てか、ソレができるんだったら、最初からテメエらだけで勝手にそうしとけよ!Σ(T▽T)
■ ああ…うん…もうどっちも好きにやってくれ…[神位調停者]の『懲罰モード』は既に発動してるからネ…。<いや[神位調停者]は自分が召喚したワケじゃありませんが…対岸で見てた野次馬ズから通報されたっぽいです。
いやもー結果がコレなら最初から誰も彼もがそうしとけよマジで…てか、それでも当事者らはきっと、この『ゲーム』とその展開や勝敗から全く何一つ学ばないのだろうなと思う(てか、ここ迄の展開からそう確信できる)と、更なる猛烈な徒労&脱力感に襲われますわな…orz
■ そして全てが終わっても、恐らくその後に広がるであろう『キャベツ畑』でまた新たな問題が起こることは想像に難くないのですが…その時にはもう自分も外様に回って生暖かい目で笑っていたいと願います。もうどうにでもな〜あれ☆(ヤケクソ)

■ 総体的に、何もかもがいい具合にどうでも良くなってきました。
(むしろ回復の兆候)<(つー言い草もどうなの?)