11/5/5

■ 今日の子ぬこ様(左手で撮影したので微妙にボケた)。

体重がやっと100gになりました。
だが俺たちの戦いはここからだ!(次回の体重増加にご期待下さい)



■ 子ぬこ様を寝かしつけてる間に日用雑貨を買いにゆき、急いで帰ってきて換気扇とレンジの大掃除をしました。近所以外に出かけられないので、部屋のあちこちが無駄に片付きます(笑)
■ 明日は床に山と積んだ本をどうにかしたいなと。
でもって売れるヤツは売って、子ぬこ様のミルク代に充てようかと思います。

■ そいや夜中にごみを捨てに行ったら、自分が子ぬこ様の親ではないかと疑っている猫(背から尾への模様の入り方が似てる気がする)と遭遇しました。
が、目があった瞬間に速攻で遁走されました。
くそぅ! ソロモンの指輪があったら詰問できたモノを!(厨病的ない物ねだり)