11/6/10

■ 今日のてとらさん。

ものっそい寝起き顔(シャッター音で起こしてしまいました)。
ついに体重が500gを越えましたよ〜! 次は1kgを目指す!!



■ ケージを入れるため、ここ暫く部屋のプチ模様替え&大掃除をやっていたのですが、ようやく終了しました。
んで、タイミング良く今日ケージが届いたので、組み立てて設置しました。

完全に時期尚早だったあああ!(しかも将来を見越し過ぎた3段ケージ)
…ナニ、このシュール過ぎて笑えるサイズ比! トイレのサイズだけでも今の寝床(DIY製なダンボールハウス)と同サイズですよwww
ちうか…この格差により否応なくつのる『ぼっち感』にはむしろ涙が!?
(ちなみに本来あるべき比率
■ 来月からはてとらさんをコレに入れて置き去り、仕事に出ねばならぬのですが…それまでにコレを使える程度の大きさになってくれてるだろうかなぁ。
もし間に合わなかったら、上段は封鎖するしかないか(無駄にアグレッシブで、降りられない高さまで平気で登ろうとするから落下が恐い…)