11/7/13

■ 今日も今日とて職場でヨタ話。
同僚M1 「疲れた…もう帰って寝たい…」
己 「ああ…帰って風呂入ってビール呑みたいな…」
同僚M2 「帰りたいですね………あの頃に。
己 「場所じゃなくて時代にかよ!? Σ(^^;;)」
同僚M2 「高校3年生の…そうですねぇ、夏休みが終わった直後位に」
己 「しかも妙に具体的なのが生々しくてヤだな(^^;;)」



■ 今日のてとらさん

ニデラコントローラーとの対比サイズ。

買ってきた蚊取りスプレーのパッケージに潜り込んで、すげぇどや顔。
■ ビニール袋(広げたの&結んだの)だの小型ダンボールだの猫オモチャだの、てとらさんが遊ぶためのアレコレを放置していると、きちんと掃除しているのにもかかわらず微妙にゴミダメめいた部屋になってしまうのが悲しいです。
■ そしてそれらだけでなく、部屋中を大暴れで駆け回ってあちこち散らかして遊ぶだけ遊んで、疲れたらその辺でぷにゃっと横になって寝るてとらさん。子供で可愛いから許されると思ってやがるとしか思えぬこの暴虐…子供で可愛いから許すけどもな!(T▽T)<得も言われぬ敗北感を覚えつつ部屋を片付けながら