11/7/20

■ 今日のてとらさん。

ごふごふごふごふごふ…。

ぷふ〜〜〜ぅ。
■ 酒を呑んだ後に酔い覚ましで飲もうとカップに水を入れて、そのままトイレに行って帰ってきたらばソコからてとらさんが水を飲んでいました。
以来、てとらさんにこのカップから水を飲むクセが付いてしまい…通常ウイスキーのお湯割りなどを呑んでいたのですが、もうこのカップでソレはできぬなと。
カップの柄が乙女系なのは、かつて乙女ズから贈られたモノだからですw)




気だるい箱入り娘。
■ お気に入りのamazon箱に、自分の好きなビニール袋を持ち込んでまったりしてます。
写真では足元に隠れてますが、一番のお気に入りなマ○キヨのオレンジ色の袋(弄べるよう結んだヤツ)を箱の中で転がったままでふぎゅふぎゅとイジったり、得意げにくわえて箱外に持ち出して大暴れしたりしてます。

■ あと相変わらず背中にも乗ってきますが、そのままじっと天井の照明を見つめて「ヘブキャ!」みたいな妙なクシャミをしたりします。(光くしゃみ反射?)
…くそう!馬鹿で可愛い!(笑)
■ 別に「ウチのが世界で一番可愛い!」などとは思っておりませんが、他人様から褒められるとやはり嬉しいモノですなー。
(『かわいい猫絵』は是非拝見させて頂きたいです。)

■ ちょっと寝て起きたら、昼イチで不健康診断に行かねばなりません…面倒!