11/8/7

■ 最近「ンふぅ…」みたく鼻で溜息をつく仕草を覚えた、今日のてとらさん。
(そういう仕草をする時、アレは何を考えているのだろうかなぁ…)

紙袋の中からこにゃちわ。

袋に潜る→持ち手をくぐって出てくる→微妙に抜けないが面倒なのでそのまま寝る…とかいうものぐさいパターンが定番化しつつあるようです(^^;;)

「なにコイツ〜? 長くて変なの〜?」<オマエモソウダガナ。

TVといえば、録画してた『まよチキ!』を観始めたとたん、TV前に陣取って視聴中ずっとそこにおりました…執事(男装女子)/お嬢様(S気味)/ツインテール(脅迫から始まる恋?)/ラブコメ…一体何がてとらさんの琴線に触れたのだろうかと?(笑)



■ 近辺商店街で夏祭り的な事をやっている余波で、猛烈に忙しい土日でした。
■ てかなぁ…新しい責任者のヒト。
「自分の都合のために既存の安定していた運用状態を無視して悪化させた上に、度重なる粗忽さを連発して信頼性を失った不調法者が、カリスマ性を備えずに説得力を欠く『リーダーシップ』を発揮して『あるべき!』という独善の理想を押しつけたところで、ソリャ誰一人として賛同しかねるだろうよ」という、ごく当たり前の現実を自覚認識して頂きたい。
■ まぁ決して悪い人ではないのだが、色々面倒くさいことは間違いない…orz