11/8/10

■ 盆時期なので、YJだけでなく他の週刊誌も合併号休みで寂しいです。
てか、曜日が分からなくなるのが難ですよな<基準値ソレかw



■ 今日のてとらさん。

庶民派マント(ド○キ袋)を羽織り、暗がりの中からヒーロー参上!
(そして大はしゃぎの結果、周囲が軽く惨状)
■ 散々大暴れするだけした後、一足先にベッドの上でスヤスヤするてとらさんを見ると、置いて行かれたような気がしてちょっぴり寂しくなったり。
…するものの、更に暫く後で自分がベッドに横たわる頃には、仮眠を取って元気いっぱいで部屋中を飛び回るてとらさんから猛烈な勢いで腹を踏みつけられるという時間差トラップが発動。腹はまだしも喉はヤメて(^^;;)

■ 仕事がアホみたいに忙しい…というか、単純な『足し算(あるいは引き算)』の出来ぬアホによる失策のせいで仕事が忙しいのです…orz
■ と言いつつ明日から3連休で、田舎から友人が遊びに来たり、コミケに買い物に行ったりして楽しむ予定です。魂の洗濯は必要なのです!
■ 録画番組視聴に加え、うっかり東京MXでの『戦う司書』一挙放送を見始めてしまい、使える自由時間が更に減少…「もー記録とか考えんで、消費と浪費でズンドコ忘却していってもいいかな〜」とか思い始める惰弱な昨今です。
やりたいゲームも色々あるしなぁ。1日30時間にならないかなぁ。