11/8/14

■ 夏コミ合わせで友人が遊びに来たので、3日ほど休みを充ててダラけておりました。
初日の昼にダラリ買い物に行った後は、友人と共に延々と酒を呑みつつアニメとか観てぐうたら過ごしておりましたよ。うーん至福。
■ …なのですが、その間に通常録画分だの、買った同人誌だの小説だのマンガだののアレコレがゴイス溜まってしまった上に、明日には『彼岸花』も届くという…。うぬー、暫くは消化活動に励まねばなぁ。



■ 数日前のてとらさん。

ちぇっく!ちぇっく!

ふぅ、ひとやすみなの。 「あの…そろそろ己もチェックをしたいのですが…」

まだあたしがおわってないの!(ガブガブ)
「分かったからヤメてぇ〜! 地味に痛いから!(T△T)」

■ 休み中は友人に合わせて平時よりも早い時間に床に就いたのですが、そんなのはお構いなしのてとらさんが大暴れ。友人は寝たら起きないヤツなのでいいですが、おかげで自分はなかなか眠れず困りましたよ(^^;;)