11/8/21

■ 今日のてとらさん。

潜っていた袋から、唐突にきりもみ回転しつつ飛び出してくるてとらさん。

左右を交差させた手でカップを挟んで水を飲むてとらさん。
(手前に見えているのは左手です)
■ もっとオモロ奇天烈な格好もしてるのですが、成長と共にやんちゃに拍車が掛かっているため、シャッターチャンスを掴むのがかなり難しいです(^^;;)



■ 私生活では相変わらず必死に録画番組を視聴しております。
あと仕事が忙しくてマジ死ぬる…<しかも原因の大元が常にヒューマンエラー(人的災害)である点に目眩が堪えきれない(死)
■ しかし疲れ果てて家に帰っても、元気なてとらさんが迎えてくれたとたん疲れをスッキリ忘れられますよ。
ふと以前、「きっとてとらさんは、神様が446さんにくれたご褒美ですよ」とか言われたなぁと思い出しました。
いや相変わらず「自分のためにてとらさんが来てくれたのではなく、てとらさんのために自分が用意されたのでは?」と思っているのですが、下僕も主人からご褒美を頂けているのかなと思うと、何やらかたじけない気持ちになります(笑)