11/8/17

■ 先日遊びに来てた友人が、所有するスマホアプリのスカウターで戦闘力を量ってくれた(笑)のですが、己の戦闘力は3235でした。

てとらさんよりよええええ!!!

…何…だと…?(ちなみに中之条@日常)



■ 今日のてとらさん。

ふぅ…どうかしらこの、けだるいおとなのみりょくは…?
(子供力全開で大はしゃぎし、部屋中メチャメチャ荒らした後です。)
■ 遊び疲れて部屋の隅に移動して横に長くなりダラリコロコロしたり、寂しくなったのかノソノソ寄ってきて自分の側で丸くなってウトウトしたり、と思えばまた不意にピャーっと駆け出したり…ンもーかわゆうてたまりません!(親馬鹿絶頂)

■ その他日常としては、働く合間にマンガを読んで、帰宅したら録画アニメを観つつネット巡回して、『彼岸花の咲く夜に』をちみちみと読み進めています。
■ 『彼岸花』を読んでいると『学校であった怖い話』を再プレイしたくなってたまりません。学怖はPS3アーカイブスで配信されてるのか…やべー、「もしP5がPS3で出たら、仕方ないから買うか…」と思っていたのですが、俄然欲しくなってきた!(だが先立つ金がない…orz)