11/9/4

■ 今日のてとらさん。

棚の本を入れ替えようと1ブロック抜いたらば、「スキあり!」とばかりに隙間に飛び込まれてしまいました。
(あまりのゴキゲンさでブンブンしているシッポが残像にwww)


くるりとひっくり返り自分のしっぽにじゃれていたてとらさんは、直後、しっぽを囓ったまま頭から落下しました。下がベッドで良かったねぇ…(^^;;)



■ 最近は専ら、レシートを丸めただけのモノで延々とエキサイトして遊んでいるてとらさんです。(緩く投げ与えると、即座にゴイスレシーブで返してきますw)
■ 最近と言えば、一緒に過ごしている時は必ず己の視線が届く範囲に居てウゴウゴしているくせに、いざ仕事で出かけようと支度を始めると、目を離した隙に気配を隠してピャーっと物陰に潜むようになりました。
んで「てとらさ〜ん?」と呼んでもガン無視される(そしてマジで居場所が分からなって困る)ため、ビニール袋をガサガサしておびき寄せたのを捕獲してケージに入れるのが、出勤前の儀式になってしまいました。
■ ぬぅ…いつの間にか小賢しい知恵を付けおって…そのくせその都度アッサリおびき出されおって…バカめ! 超可愛いおバカさんめ!(デレ)

■ んあー…個人的な日常としては、別に職場環境や仕事そのものに関してはさほど煮詰まってはおりませんよ〜。(どうにも色々な意味で隙だらけな上司にはもう慣れましたw)
まぁ夏期繁忙期は一見さんの困ったお客が多かったので、少々精神的に疲れはしましたが(^^;;)
■ まーソリャソレとして、「そろそろまた何か新しいことをするのも面白いかな?」とは思い始めたりもしておりますな〜。