11/8/31

■ 今日のてとらさん。

ケージ最上段やベッドに続き、タオル置き場も寝床になってしまいました。
自分の居場所の真後ろなので、ふと振り向くと起き上がってこちらを見ていたりするのと目が合ってビビります。

コミケ休みの時に友人が撮ってくれたヤツ。
「YO!」だの「ちぇけら!」だの言い出しそうなポーズです<形容が古www



■ 地獄の8月つーか夏休み期間がようやく終了…マジ修羅場だった…っ! orz
■ …と一息つく間もなく明日の休日が出勤になり遠い目になっていた所に、古くからの呑み仲間から届いた超めでたいメールのおかげで一気に元気を回復できました。
幸せのお裾分け、ごっつぁんでした!