11/9/25


■ 旧友から雑誌付録のエヴァフィギュアを頂きました。たまらんねコレ!
…しかし撮影直後に机に飛び乗ってきたてとらさんから頭をガシガシされました。イヤアアア!!! Σ(T△T)

■ そしてその牙を、フチコマタチコマ&ウチコマのトリオにも伸ばすてとらさん…小さい子をいじめちゃらめええええ!!! Σ(T▽T)

■ でもって『日常』をガン見するてとらさんを撮影しようとしたらば、ゆっこが光った瞬間にビビってゴイス勢いでフェードアウトしたという(笑)
あと、同じようにカイジをガン見するてとらさんを撮影しようとしたら、やはり『沼』が光った瞬間にスゲぇ飛んで逃げてました。ビカビカする系に弱いのか?



■ 自分が使っているマグカップから水を飲む癖が付いてしまったので、仕方なく愛用のマグをてとらさんに譲って他のカップを使っていたのですが、今度はその他のカップの水を飲むてとらさん。
仕方がないのでソレを譲って元のカップを使い始めたら、またその元のヤツから水を飲んでしまうてとらさん。何故自分が口を付けたのを欲しがるのか…って、毒見させられてるのか己!? Σ(^^;;)

■ 金曜日は呑み仲間ズのお誕生祝いで呑んできました。
普段は土日仕事なので自分の休みにはなかなか他の面子とは呑めないのですが、めずらしく金曜が祝日で、しかもお祝い理由で友人ズと呑めたのはゴイス嬉しかったですよ。