11/9/21

■ 今日のてとらさん。

んきゃ〜〜〜!!! (がしがしがし)

うーん! におうわね〜!!! (くんかくんか)

ひっさつ! だいかいきゃくきりもみあたーーーく!!!
■ 己の臭い足にかじりついて大暴れするてとらさん。
最後のは(分かりにくいですが)仰向けでの逆さ大開脚という大層はしたない格好ですよ…あられもない(^^;;)
■ あと上の感想を書いている間は、勝手にゴミ箱から掘り出してきた錠剤のPTP包装を相手に延々と格闘しておりました。微妙なカサカサ音が攻撃意欲を刺激しているっぽい?
■ んで暴れるだけ暴れて、今は机の下でドンキ袋にくるまってウトウトしております…ンモ〜!ういやつめ!(今日も親馬鹿絶頂)



台風15号が大暴れだった今日は、特別シフトで中番出勤だったのですが、出勤時は丁度雨が弱まっていて、直撃時は室内で勤務していて、帰宅時には(すし詰めではありましたが)待つ事なく電車に乗ってあっさり帰宅できました。
ちょっとしたタイミングの幸運に恵まれて幸いだったなぁと。
■ しかし都内で風速30M以上と言われると、「レイバーシステムが現実に稼働してたら大暴走だったよなぁ…」とか思ってしまいますな。

■ ん〜いや〜…久々にスパっとヤりまして…心 底 清 々 し た !(笑)
後は消化試合なので適当…と言うと言葉が悪いので、適宜やるざますよ!
更にその後については、まーソレこそ適当にやるべかなと。