11/9/28


■ 寒くなってきたので、てとらさんのために暖かいポケット型ベッド(てか布団)を買ってみたのですが、ガン無視された上、買い替えた電動ポットの箱の方に夢中になられてしまいました。
あと猫用ホットカーペットも用意したのですが、やはりガン無視されました…寒くないのかな…。
■ 「知らない匂いだからイヤなのか?」と思ったのですが、素振りを見ていると、何ちうかソレ以前に全く興味がないご様子…もう少し寒くなってきたら、少しは興味を向けてくれるでしょうかねぇ…(T▽T)




■ 外の物音に警戒反応を示したてとらさんのしっぽがエラい膨らみ具合に!
いや遠近で若干大きく太く写っていますが、実際にも平時の7、8倍位になっていてビビったという…毛ぇ長いんだナ…。

■ あと今日の出勤前。炊飯器の上に登ったてとらさんが、弁当を詰めたりして準備をする自分の肩に飛び乗った…所まではいつものことだったのですが、ジャンプで勢いを付け過ぎ足場だった炊飯器が落下してしまい、そのゴシャアみたいな物音でパニックになったてとらさんが猛キックで飛び下りて逃げて行ったため、首の後ろがサパっと切り裂かれて素敵な二本ラインが出来ました。
血が地味に止まらないし…仕事して汗を掻くと傷がジクジク痛むし…っ…orz

■ 『日常』の放映が終わってしまいました。己の幸せ癒しタイムが…うぅ…orz
いやでも本当にいい最終回だったなぁ(しみじみ)…あとでもっかい見直そう! でもって自分録画&編集なベストエピソードも見直して幸せに浸ろっと!