11/10/5

■ 今日のダラリてとらさん。

「ん〜………で?」みたいな顔。



■ 雨音で目覚める肌寒い朝(つっても15時頃ですが)。
懐に潜り込んでぬくぬくしているてとらさんを撫でつつ、「起きたくないし働きたくないなぁ…」と思いながら布団を出ました。
低気圧の日は、体温が無駄に上がるし頭がグラグラするのが難です。

■ イレギュラー残業後、同僚ズと今後の仕事について話し合っていたのですが、話のさなかに同僚のひとりから、その同居彼女が昨晩から38度越えの熱で寝込んでいると聞き、「こんなんやってる場合か! テメーさっさと帰れ!」と言ったら、「ソレはソレで、仕事は仕事ですから。」とかクールに返されました。
…の、後の会話 ↓
「いや病気の時は気持ちが弱るから…特に女子はデリケートじゃぜ!」
「大丈夫です。」
「じゃねーよ? おかゆとか作って食べさせて、手とかにぎってアタマをヨシヨシしてやれ?」
「もうしました。(<至極真面目な顔で)」
「ブふッ!(<吹き出しつつ)…んじゃ桃カンとか食わせたか?(笑)」
「桃カンじゃないですが、プリンとゼリーを食わせました。で、今日出てくる時は37度ちょっとになってたんで、寝かしつけてきました。」
■ とりあえず、「リア充死ね!」と、超笑顔かつ全力で背中を叩いてやりました。
妙にクールな素振りでゴイスデレな至れり尽くせり! 何この萌え男子www
いや〜、『隣の芝生が青い』と自分も元気を貰えますね〜(笑)