11/11/16

■ 今日のてとらさん。

『なんちゃってお貴族様』(あるいは『ひとりパラボラアンテナ』)状態だったてとらさんも、術後一週間が経過して、ようやくカーラーを外せました。↓

開放感からなのか、もう毛繕いまくり。

不自然なポーズにもなって更に毛繕いまくり。
(全身舐めまくりで20分程やってました。)

首も掻きまくり。(あまりの忘我具合で、もはや別人てか別猫?の様相に…)

そして一通りやってスッキリしたら、早速アイドルアヒルにアームロック(笑)
…とか、ゴイス勢いだったのでブレブレの写真しか撮れませんでした(^^;;)
■ そいや「避妊したらちょっとは落ち着いて大人っぽくなるだろうか?」とか思っていたのですが、むしろ前よりも甘えんぼ&かまってちゃんに拍車の掛かった、やんちゃ系お姫さまになっているような気が…。
ソリャそれでかわういのですが、自分の外出時の察知と引き留め具合がパねぇのが少々困ります。



■ 今日は部屋の掃除をした後、前職の同僚の所に金を貰いに行きました。
…いや単に、所有フィギュアを譲ったので代金を受け取っただけです(笑)
しかしそのまま支払主と呑みに行き、受け取った金を使い切ってしまったというオチ…まぁ楽しかったので、コレはコレで。