11/12/11

■ 最近のてとらさん。

エアキャップの外袋(長)に潜り込んだてとらさん。

麻袋を被ったまま、まどろみに落ちるてとらさん。

もはやスベスベマンジュウ的な何か。



■ 今日は旧来の呑み仲間で集ってタイしゃぶの店に行き忘年会。
久しぶりにヲタ話ができる仲間と会ったのでソレ系の話もしたかったのですが、そうではない話がオモロ過ぎて、結局あまりヲタ話が出来なかったのが残念でした。ゴイス楽しかったのですが、今度はアニメやマンガの話でまた呑み会がしたいなと希望。

■ そいや駅で自分の前に改札を通った女子のスイカ残額が1円だったのを見て、「チャージ!チャージ!」と思いました。しかしそんな自分も残額が500円を下回っていたので、次回利用時にはチャージせねばなと…。

■ ちょっと呑み過ぎて頭が痛くなってきたので、購読マンガはまた後日。