11/12/25

■ メリークリスマス。でした。

「なにコレ〜? なんかヘンなにおいする〜」(プイっ)
24日は誕生日だったので、奮発して自分祝いに買いました。
でもぼっちだから、クリスマス終わっても食べ終えるには数日かかる…。

「早くあけてはこちょうだい! はこはこはこはこ!」
誕生日祝いに頂きました! 自分には過ぎた品ですよ(T▽T)<感涙
早速1本開けさせて頂きましたが、良いお酒は寝て起きた後にも残りませんな〜。<いつもの安酒で同じように呑んだら、寝起きが異常にダルくなるw

「でもコレ、あたしは自分で見えないのよね〜」
てとらさんには新しい首輪をプレゼントしました。(今までのは『初めての首輪』みたいな練習用?だったので)
しかし写真を撮ろうとすると首輪が写らないポーズを取られるという…(今回の写真は交換前の古い首輪)
■ お酒の贈り主がてとらさんにもマタタビを下さったのですが、まだおこちゃまなせいなのか今の所は興味がないようです。も少し大きくなったら再チャレンジしてみるかと。



■ ここの所、図書館で借りた『バッカーノ』のシリーズを夢中で読んでいたらば、買ったまま未読のマンガが15冊程溜まってしまいました。あるぇ〜!? (と言いつつまた小説の続きを読む)