11/12/31


■ 正月に備えてのっぺを作ってみました。適当に作った割にはまぁまぁ美味くできました。(自画自賛
他にも色々な方々からの頂き物もありますし、おかげさまで暖かい正月を迎えられますよ。有難いことです。



■ 気付けば2011年もあっちう間に大晦日ですが、4年ほど勤めた職場を辞めたおかげ(笑)で、今年は数年ぶりにのんびりした年末を過ごせております。
■ ボンヤリ生きている自分ですが、今年もそれなりに色々ありました。
が、やはりその中でも一番の事件と言えば…

↑ こんなんと出会って、一緒に暮らし始めて…

こんなに立派に育ってくれたことかなと。
…てか、自分の腕がヘボいせいで妙にぼわっとした体型でふてぶてしく写ってしまうのですが、本当はもっとシュっとしてツヤツヤのかわいこちゃんなんですよ!(親のひいき目乙w)
加えて、どうもてとらさんは写真を撮られるのがあまり好きではないらしいようで、可愛いポーズの時にカメラを向けても、速攻で逃げられるのです(T▽T)
■ 育児期は色々大変でしたが、てとらさんのおかげで楽しい時間をたくさん貰えました。そして今も、てとらさんのおかげでいつも幸せを感じられます。
来年は、どうするかを全く決めていないため、ましてやどうなるかなど全く分かりませんが…まぁこのかわいこちゃんを路頭に迷わせない程度には頑張ろうと思っております。
■ 『甘えんぼで構ってちゃん』なてとらさんを愛する仕事(笑)が忙しくて、ここの更新も随分おざなりになってしまいましたが、来年もゆるゆるダラリで行きたいと思いますので、気が向いたらどうぞお付き合い下さい。