2011/12月下旬

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)

フタを開けたらブギーポップの外伝的作品でした。
ちうか、ブギーポップもどこまで読んでたか分からなくなっていて困ってます…。
作中の設問は、酒でも呑みつつ気心の知れた友人と問答してみたら面白そうだよなと思いました。

とりあえず刊行順に追っております。
やー、面白いだろうなぁとは予想していたのですが、想像以上にジャストミート過ぎでもー次から次へと夢中で読みふけっております。
ですが、図書館から借りて読んでいるので貸し出されている場合は予約待ちせねばならぬのがしんどいです。
そして(『デュラララ!』もそうですが)著者氏の作品は、1冊中に2、3箇所ほど必ず誤字や妙な文章が混じっているのですが、話の筋が面白いが故にソレが妙に気になるちうか…その度に「仕事してくれよ担当編集と校正者!」と思ってしまうのが、唯一の難です。