12/1/15

■ 今日のせくすぃ〜ペロペロタイム。

冬毛のせいでふっくらして見えますが、ちゃんと背骨と肋骨が触れるので肥満じゃないですヨ!
むしろ食事量はめっさ少ないのに、何故こんなに立派に育っているのだろう…。



■ 数日前に近場西友のペットショップでコレを買ったのですが、てとらさんの異様な食いつきっぷりがちょっと恐いです。
もう右へ左へ上から下への超フィーバーで、猫バターになりかねぬ勢いです。
でも5分位で「ふ〜、あきた!」みたいになり、かといって棚にしまおうとすると速攻で駆け寄ってきて「バカバカまだ遊ぶんだからぁ!」みたいににゃーにゃーカリカリ非難されるという…難しい女だなぁ君は(笑)
■ 更には遊んでも2、3時間後にはまた、コタツで座るこちらの背中側肋骨を両前足でぷにゃっとつつき、オモチャをしまってある棚の所に行って「遊ぶの!遊ぶの〜!」と催促鳴きをするように…何か変な薬とか入ってないよなぁ、このオモチャ?(^^;;)