12/2/2

■ その後の、いちごベッドとてとらさん。

もはやひっくり返す手間さえなく、このまま移動してオモチャと格闘してます。

「ふー、今日も全力であそんだわ!」(やり遂げたヘトヘト顔で)
■ 毎週毎週『嘘喰い』感想を書いている時の、てとらさんの『構ってちゃん』っぷりが猛烈で、更新するのがゴイス大変です。
後ろに座って寂しげな甘えた声で鳴きまくり→ちょっと構って落ち着いたなと思っても、作業を再開するとまた背後から前足ドーンの構ってちゃんアタック…のエンドレスです。
他のことをしている時はそうでもないのですが、何故毎週この時だけそうなるのか(ちなみに水曜深夜の更新の時からそうでした)…全く謎です。



■ あっちう間に2月突入…そろそろ社会復帰(笑)を考えて生活せねばなと。