12/3/1

■ 温泉旅行に行った田舎の母上が、たくさんのお土産を送ってくれました。

「あら、あたしへのみつぎものかしら?」

「イイカンジなかおりがするわね! 早く開けるといいわ!」
「いや…残念ですが、どれもてとらさんは食べられません…」
「ぬなっ!? Σ(゚Д゚;)」
■ 熱燗のツマミで食べる干物の美味さが神レベルでたまりません。



■ え〜と検査の結果、脳を含む身体的な健康が確認されました。ヤッタネ!
………ってコレ、逆に今後どーすりゃいいんだ? orz
■ 「後は心療内科の可能性とか…」などと言われましたが、ソレこそ全く該当しないと断言出来ますよ。ストレスがあるとすれば、今の症状による不自由さ位なモノで(笑)
■ 他は眼筋の可能性があるかなと思うのですが、とりあえず明日もっかい眼科の先生の所に行って相談してみようかと。
ソリャそうと頭部MRI検査は、前衛インダストリアル系のライブに行ったような気持ちになりました(笑)

■ 一昨日は、5年ぶりに再会した先輩と酒を呑みました。
各々の近況などさておき、3匹のぬこ様と同居しているという先輩とぬこ様の話で盛り上がってしまいました。共通点な「あるある!」話も、それぞれの差異の話も、「困るよね〜!」と悩み相談の名を借りたノロケ話(笑)も楽しかったです。