12/3/8

■ 怪獣ちゃん登場。

正面から見るとすげぇ可愛いのですが、直後必ず飛びかかられるので写真撮影はできぬという…。



■ え〜、ここしばらく悩まされていた『瞼が上手く開かなくなり、呼吸が微妙に苦しくなる』症状ですが、現在(まだ左瞼が若干重いものの)かなり回復致しました。
■ 一周回って眼科医に戻り「暫く様子見で」とかゆわれた段階で、コレまでの検査の結果(眼球、脳、血液検査では超健康判定)や、ネット検索で得た諸々の情報を総合して熟考した結果、「…あ、まさかコレが原因か!?」と思い当たり、マッサージとかで頑張って眼輪筋だけでなく顔全体の筋肉を鍛えてみたらば数日で回復しました。
…うん…そーだね…3ヶ月もの間ずっと、ほとんどの時間を喋らずに無表情で暮らしていたら、ソリャ顔の筋肉は衰えますわな。
…って、心底下らねぇ顛末だなぁヲイ!!! Σ(T▽T)
いや本当にコレが原因かどうかはナゾですが、ソレで症状が回復したしなぁ…。
■ ともあれ、これまでご心配して下さった心優しい一部の方々には、本気で平身低頭してお詫びさせて頂きます。 orz(土下座)
ちうか、1ヶ月も棒に振り無駄な医療費を使って分かったのが、『人は、他人との対話や笑顔を忘れてはいけない』みたいな、真っ当な社会人としての生活の大切さだったという…うふふふふ…(果てしなく遠い目)