12/3/23〜3/28

■ 『もやしもん/11巻』

もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

候補者誰もが魅力的な舞台でしたが、やはりノリノリ亜矢さんの超参謀っぷりがカッチョ良すぎて全部持ってかれたよな(笑)
ラストの長谷川先輩と美里のラブコメオチも良かった…私的趣味が満たされた巻でした。

■ 『3月のライオン/7巻』
3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

何はともあれ、ありがとう国分先生! 本当にありがとうっ! (T▽T)
巻末の「え!? どうしてウチに天使が!?」は、自分も毎朝思います(笑)

■ 『ケロロ軍曹/23巻』新キャラ導入でどうなるかと思ったモノの、その存在により既存キャラの良さも改めて分かる造りで一安心。軍曹の先輩っぷりが地味に熱かったですな〜。

■ 『デイドリームネイション/4巻』
デイドリームネイション 4 (アライブ)

デイドリームネイション 4 (アライブ)

文化祭ネタはたまらん大好物なので嬉しかったです。
加えて副会長・三木さんの好珍プレーも堪能できた燃え&萌え巻でした。

■ 『あかねこの悪魔/4巻』
あかねこの悪魔 4 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 4 (ビームコミックス)

世界設定をさりげにゆるがす、つじつまの『上から』発言! 今後その辺りが反映されるのかどうか…いやまぁされてもそうでなくても作品のオモロ味は代わらなさげなのでいいですが(笑)

■ 『放課後よりみち委員会/1巻』
放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

魅力的な人物たちがドラマティックな展開の直中にありながらも、特にパッとした何かをするワケでもないぼんにゃりハッピーないつもの桑田世界…大好きです。お馬鹿さんの姫と羽崎さんの和みラブコメ展開を期待しております。