連載分感想(279話)

■ 今週のYJ掲載『嘘喰い/279話』の感想。
■ 蜂屋が城道をいかにハメたかの解説話。物語は特に進行していないので、感想については先週のをそのままコピペできるなと。
てか『フレッシュ祭り』(笑)については先週終わった気でいたので、「…ああ、まぁ細かい説明補足はしてなかったっけな」と思いました。
■ で、久々登場(でも1コマだけ)の斑目さんは、眼帯装備で胡散臭さに拍車がかかったなと。しかも『かり梅』柄って、オーダーメードか手作りか?(笑)
ところであの眼帯は、治療中でああなのか、もうダメだからああなのか?



■ えー今までは木曜に専用タグで感想記事を書いてきましたが、以降は日常記録の一部として、もっと簡略化したコメントで書こうかなと思います。更新も木曜より遅くなるかもしれません。
■ やー、作品自体は相変わらず面白いと思うのですが、その感想を自分がかっちり書こうとする事に、あまり意義が見出せなくなってきたもので(^^;;)