驚きと切なさと回復祈願!

骨折ギニャああああ! Σ(T皿T)
自分は過去諸々危ない局面をたまたま紙一重でスルー出来てきたおかげで、幸い未だに骨折は経験せずに済んでいたのですが(なので逆に想像すると怖ろしい…)、手術と言えばちょっとしたデキモノで肩を浅く切っただけでも死ぬるかと思う程痛かったというのに、骨折&手術て…gkbr)))))
ともかく、一刻も早いご回復を心の底からお祈り致しております。
…でもちょっと…ほんのちょっとだけ…「利き腕でなくて良かった…」とか思ってしまった辺りが我ながら酷いというか、『前世紀のカリカチュアされた編集者のコメントか!』みたいな気持ちになりました<何にしても酷い…。