12/4/19

■ ぐぬぅ…またしても目の調子があんまし良くない…orz



■ 暖かくなり抜け毛が激しくなってきたため、てとらさんを直接コロコロしてみたらば、ツチノコのように平たくなり前足だけで匍匐前進を始めました。
なので「イヤなのか?」と思って止めたらば、横になったままじっとこちらを見上げ「…え? もーおしまいなの?」みたいな風情でしっぽをぴったんぴったんと床に打ち付け始めました。
…ひょっとして、姫は楽しんでおられたのですか?

「ンも〜、『イヤヨイヤヨモ』なココロが分かってないわねっ!」
■ そして再びコロコロしてみたらば、「う〜、ン☆」みたいなまったりさでのび〜っとされておりました。何か妙なクセを付けてしまっただろうか…(^^;;)

■ 今週の嘘喰いはお休みでした。
んで来週載っても、きっとまたスゲぇいい所で合併号になるんですYO!(涙)