12/5/17

■ ちょっと前のてとらさん(サイズは今と変わらないです)

あたかもてとらさんが1位のようです(笑) それにしても…

11ヶ月前まではこんなん↑だったのに、よくぞ立派に育ってくれたなぁ…。



■ 昨日5年ぶりにDDRをやったのですが、己の体力の衰えっぷりに驚きました。もうEXPERTがムリどころか、DIFFICULTでも足がもつれるていたらく…。
そして今日、起きたら両足のふくらはぎが痛んだのですが、この具合だと筋肉痛の本番は明日です(年寄りなので反動が出るのが遅い)…死ぬる(T▽T)

■ 数年ぶりといえば、巡回先のTumblrを見ていたらば6年前に描いた自分の絵がリブログされていて吹きました。2chまとめサイト→他ユーザーのポストな流れでした。うぉーマジでビビった。

■ ちょいと『ボトルメッセージ』。
えーと…例えば花器に花を活ければ美しかろうでしょうが、カナダライ(お笑い用)に胡蝶蘭が浮かべてあったら何か違うだろうよと思うのですよね〜>勉強

■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/283話』の感想。
■コートの下は全裸で、裏アゴには舌を出し入れ出来るポケットを備えた変態船長が登場。趣味なのか、ただの暑がりなのか?
あと、何かロアプラナにいそう<そしてそっちだと出てきて2Pで死にそうw
■ 『何も足さない(経験を)、何も引かない(浅慮さを)』…という、梶ちゃんの学習しなさな具合。プライバシーだけ保護されても、命がなくなったら意味はないつーの(笑)
ああ…でも「あのアバズレ母ちゃんは、きっと梶ちゃんに『知らない人にはついて行かない』という基本的な教育すらしなかったのだろうなぁ…」と思うと、多少は同情心が湧かなくも…やっぱ湧かないな(^^;;)
■ カールさんは何の思惑があって横井に情報をリークしたのか。そしてその受け渡しを、よりにもよってあの梶ちゃんに任せたのか。
その辺りに以降の展開(50億補填)の鍵が、あるのかないのか?
■ 密輸コンテナ(取引材料)の押さえに回っている蜂屋ですが、とりあえずガクトが素敵なネクタイ(笑)をあつらえられてしまう前にどうにかしたげて下さい。
しかし蜂八チーム、『勝利を守る暴がない』という致命的弱点があるので、フツーにやってると全滅するよなぁ。まぁ今回は時間を稼げれば援軍が来るらしいので、その時間をどう稼ぐのかが肝になろうかと。
その辺りをこの臨時の蜂八チームが(横井と梶ちゃんも込み?)どのようにクリアし、いかなる活躍を見せてくれるのかが楽しみであります。